ちょっとまって!!購入する前に見ておいた方が良いマル秘情報!!特徴や効果、成分をもう一度チェックしよう!!

B.A ベーシックセット




ポーラ最高峰ブランドB.Aのベーシックアイテム

クレンジングからクリームまでの5品を2週間体験できるセットのご紹介です


B.Aベーシックセットの内容としては、
・B.A クレンジング
・B.A ウォッシュ
・B.A ローション
・B.A ミルク
・B.A クリーム

となっています。


【もはや、知らない人はいないくらいのポーラブランド】
ポーラは1929年創業。
研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っています。
ふっくらとしたボリューム感、艶となめらかな質感、肌がぎゅっと引き締まるようなハリ感、手にひらで押した時に押し返してくるような弾力感、「B.A」が目指すのは若々しさだけはない生命感あふれるような肌。
肌のすみずみまで美容成分を届け、まるで赤ちゃんや子供の肌のような、柔らかさとハリ感に満ちた立体的艶リフト肌を目指します。
1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究し、その研究を商品開発に活かしています。
ポーラの研究技術は国内外の学会において、多数のベストコスメ受賞など数々の栄誉に輝いています。


【商品の説明・特徴】
・B.A クレンジング
→美容オイルのようななめらかな感触で、肌の上でとろけ、ウォータープルーフ等の落ちにくい汚れもスピーディにオフ。リッチで艶のある肌に仕上げます。

・B.A ウォッシュ
→ねっとり泡が、泡マスクのような濃密な厚みで肌を包み毛穴(角層)の汚れまでからめとります。しっとり柔らかで透明感のある肌にしてくれます。

・B.A ローション
→濃密な滴が、肌と一体化するように染み渡り、みずみずしいハリ肌に整えます。

・B.A ミルク
→肌をほぐすように広がるやわらかなミルクが、うるおいをぎゅっと閉じ込めるかのよう。しなやかなハリ感と弾力感をめざします。

・B.A クリーム
→なめらかに肌を包み込むコクのあるクリーム。はずむようなハリ感、弾力感が、長時間続く肌を目指します。


【このような方にはおススメ】
美容への関心が高かったり、肌の悩みが深く、投資をしても良いスキンケアを使いたいと考えている30代後半~50代女性の方。


HPにも詳しい事が記載されていますので、見ていって下さいね。




B.A ベーシックセット